Azalea工房 〜 Taller de Azaleas 〜

《 作って楽しい♪ 飾ってニッコリ♡ 》な紙ものクラフト中心のアザレア工房です。 



テーマ:

昨日は横須賀カルチャーさんでのレッスンでした。

 

このところ時間を掛けた大作が続いたので9月はちょっと息抜きに

1回完結の講座にしています。

 

今回は先日デビューさせたばかりの小さな香りのオーナメントを

作っていただきました。

香り付きのサンプルをお持ちしたので、室内はふんわりといい香りが……。

 

時間がゆったりと流れる。

心なしか口角が僅かに上がる。

香りの持つ豊かさと手を動かす楽しさが合わさり、

優雅な時でした。

 

 

 

 

***** ***** ***** *****

 

この数年はペーパーフラワーメインでクラフト時間を過ごしていますが、

実は1on1のクロスステッチとカルトナージュ歴の方が遥かに長いです。

一人コラボに取り組んでいるのですが、な〜んかピンとくる作品が

作れずお蔵入りばかり。

あともうひとひねりが欲しいんだけどなぁ。

「これ!」といえるものができるまで、試行錯誤が続きます。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。