イチゴベーグル@
Amebaでブログを始めよう!

登録バイト

今日はサンプリングのバイトでした。
深夜バイト明けの5時起きはきつくてだるかったけど行って正解だった♪


一緒に勤務する子は16歳。若っ!!とか思ったけどすぐに意気投合。

空きの2時間も一緒にドトール行って相談乗ってぁげてた(´・∀・`)


病気持ちで、薬の副作用で学校辞めたけど高校卒業資格はほしぃって話してたら、どぉも副作用が似てる…(苦笑)


その3時間後に病名聞かれて、素直に答えたら全く同じ病気だと判明(゜o゜;)笑。


今まで周りに同じ病気の子ってぃなかったからかなり腹割って話せた♪



症状や状況、しんどさや気持ち、きっかけまでも酷似。


辛くて、苦しくて、ずっと独りぼっちな気がしてたけど、人生のどこかで1人は同じ気持ちの子もぃるんだなって思った(*´∀`*)


どんな事もぉもしろぉかしく、時には真剣に話せた。



周りは
「気にするな」「少しずつ治せばいいょ」「辛いならゃらなきゃいぃじゃん」「自分で制御できなぃの?」
心配してはくれてるんだろぉけど、結局、同じ病気にならなきゃ、症状も気持ちもゎからなぃ。


自分でどぉにかできるのなら、はじめから悩んでなぃ。


一生治らなぃ病気。医者が一番治しにくぃ病気。

良ぃ話なんて聞いた事なぃけど、そばに同じ悩みを持つ人がぃるって、すごく安心できる事なんだって知った(ο´▽`ο)



これから、前向きに、少しでも症状が軽くなる努力をしたぃ。


また、病院通おうかな。

新人です。

バイトでした。
ぁたし一応新人です。
今日で2日目です。
前会計のレジ初めてです。




なのに、キッチン→店主 ホール→ぁたし ってぃう2人回しの時間に20人+8人+2人+5人ってぃう団体の列が出来ました(´・∀・`)笑。

てんぱりながらレジやって、お冷や出しして、料理運んで、バッシングして…。





ってか手伝え!!(;´Д`)





マジ泣きたかったっす(苦笑)



さっき帰ってきたのに、今から寝て、5時に起きて、登録のサンプリングのバイトにでかけます。


ん~…だるぃ(ノд・。)

ババイト

明日は15時から終電まで大戸屋バイトです。

明後日は朝5時半起きでサンプリングのバイトです。

明明後日は朝6時起きで大戸屋バイトです。





寝たぃ(´・∀・`)ぬーん