部長‼部長‼明日から縁日ですよ~‼
ヽ(´▽`)/


台風がきてるねぇ
( ´(ェ)`)


そうですねぇ~、なんでも24日くらいが一番風強いかもらしいじゃないですか??
(-_-;)


今でさえ結構強いのになぁ
( ´(ェ)`)



うぅ…‼台風早く過ぎろぃ‼
(。>д<)



イブキくん、まだ泣くのは早い。
地蔵縁日のメインはラスト25日のフィナーレ花火だよ‼
24日までは序章だ‼それに台風は大概一晩きたら嘘のように消えるんだから‼
( ´(ェ)`)9


そうですね‼そぅそぅ‼明日から3日は序章‼大切なのは25日‼
2ボール1ストライクみたいなもんですよね‼?観たい番組5分遅れたとしてもCMで二回くらい騙される時間があるからむしろ遅れた方がベストタイミングみたいなもんですもんね!?
(´Д`)


ぉ?おおん…せ、せやな……いや、喩えが解るようで解らんけど、まぁせやな。
( ;´(ェ)`)




今年の縁日は冷えっ冷えの、くずどーふを販売するんですよ~冷えっ冷えお渡し可能です☆
\(^^)/


いいねいいね~♪
それと、オンラインで今だけ限定販売されてるアイスキャンディが縁日だけ、特別に販売されるそうじゃないか
( *´(ェ)`)


そぉおおおおっなんですよぅ‼
今年はアイスキャンディの販売がないとされていたんですが、百貨店お中元用だったアイスキャンディの販売許可が下りたんですよぅ~♪
(o*≧∀≦*)o



しかも今年はミルク練り込みまろやかな甘みのラテアイスキャンディ‼



なんと!!そんな美味しそうなものがお中元優先だったなんて……‼
( 💧`(ェ)´)ズルい‼



部長~、解ります
その気持ち非常~に解ります‼
(「`□´)「
しかし、そこはやっぱり日本のブランドに対するプライドを大切にされている百貨店様だからこそなんですよ‼



飲食関係の最先端は、今の時代も尚、百貨店に集まるということだね。
( ´(ェ)`)



そういうことなのです
(σ・3・)σ



まぁまぁまぁ
どうにしろ、初のラテアイスキャンディ♪
楽しみじゃないかぁ♪
キャッキャッ( *´(ェ)`人^v^*)キャッキャッ
でぇすよねぇ~キラキラキラキラキラキラ



ラテアイスキャンディはイブキも初ですので‼
明日、休憩時に食べるんだぁ~♪
(ノ´∀`*)味はなに味があるのかなぁ~






さて、ここまで読んでくださった方で、

「どこのお店かしら?お店の情報は~~?」

 

と思われた方へ。

 

 

 

ぶっちゃけ、このブログは会社に内緒で始めたため

 

 

店舗情報は掲載できません

(´∀`)>てっへー☆

 

 

上司に見つかった時点で退会するつもりのブログです。

 

 

 

で・す・の・で

 

 

ブログ内にある商品や地域名などをヒントにお探しください。

 

 



コショコショ(n´ω`){ 滋賀県 木ノ本 草餅 あたりでネット検索したら即ですわ(爆)