4月はずいぶんのんびりさせて頂いたが、
(‐^▽^‐)
明日から一週間ホテルに泊り込みで研修が始まる。んで、前日の今夜からホテルにチェックインしなくてはならない。
(^_^;)
話によると食事は出るが朝のバイキング以外は全部マズイのだそうで、(なんでやねーん!!!!!)楽しくない一週間になりそうである。
それはそうと今、我家でエアコンの取り付け工事を行っているのだが、(ナント私の家には未だにエアコンのない部屋が1つあって、この度やっと買えたのだが・・・・)
問題が起こっていて、室外機のコードが短くて取り付けられないかも知れないのである。
ヽ(;´ω`)ノ
以前は業者さんも平気でコードを延長して、工事していたそうだが、繋ぎ目から出火する事例が続出して今は禁止されているのだそうな・・・・
何とか短いコードで繋げられるよう業者さんは奮闘中だが、もしもダメな場合は町の電気屋さんにムリヤリお願いするしかないそうだ。(量販店の業者はキツク禁止されているので工事自体やらないのだそうです)
確かに火事は怖いけど、こういう家は多いんじゃないだろうか??
当日そんな事云われてもなー・・・・
(^_^;)
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ 励みになります、ポチッと!!