明けましておめでとうございます![]()
日本では三が日が終わった頃かな![]()
私の年末年始はというと、
お正月感ゼロ ![]()
日本にいれば年末には大掃除をするんだけど、
こちらには大掃除の習慣もないから、
私は自分の部屋とバスルームをパパっと掃除してベッドシーツ類を洗濯した程度![]()
大掃除のビッグファンではないから、大掃除がなくても全然良いんだけど、
大掃除=年末 っていう感じがするから なんだか拍子抜け ![]()
年越しの予定は、1週間くらい前からChelseaと何かしよう!!って話してたんだけど、大晦日の数日前から大雪に見舞われて、道路にはまだたくさんの雪があって道路も凍ってて微妙で、どちらからも大晦日の年越しの話は出ず。笑
Debbie&Danは、友達夫婦が家に来るからゲームして過ごすよって言ってたから、今年は家で年越しかなって思ってたら、 18時過ぎにTaylorからtextが来て、年越しパーティーに誘ってくれた![]()
ちょうどChelseaからも連絡きて、
結局ChelseaとTaylorのパーティーに行くことに![]()
久しぶりに気持ち悪くなるくらいまで飲んだなぁ
でもその後スッと回復![]()
このパーティーで今までそこまで話さなかったMorganと仲良くなれた気がして嬉しかった![]()
結局3時にDanに迎えにきてもらった..笑
CraigがTaxi会社に電話切られたって言ってて、
その後繋がらず。
他の子がtaxl呼んだから私の使っていいよ!って言ってくれたから2,30分待ってたんだけど来ず。
Danが"3時までなら迎えに行くよ"って言ってくれてて、Chelseaが"3時まであと6分あるよ!!"って笑
こういう時のTaxiはあてにできないのね![]()
元旦は、二日酔い..![]()
11時くらいに起きたんだけど、
Danと一緒に映画観ながら、寝落ちしたりして笑
夜には近くのlakeのイルミネーション見に、
Dan, Debbie & Maryと行ってきました![]()
2018年、新しい環境になるけど、

