にするかもしれないって話。
あと最近すごい鞄が欲しいんだけど
鞄が欲しいっていうばっくりとした物欲しかなくて困ってるw
あれも良いな!でもちょっと大きいな。小さい方が可愛いし…
あれも良いな!でもちょっと小さいな。大きい方が沢山入るし…
もうないものねだりばかりでww
まあ言っちゃうとそんな欲しくないんだろうねw
最近は仕事嫌々だったんだけど
嫌って思うから嫌なことにいっぱい気づいちゃうのかなと思って
嫌じゃなくて我慢だ!って思うことにしたw
そしたらちょっと嫌じゃなくなってちょっと楽にww
あとは最近皆ランドセルの色とか言いだして
嬉しいんだけどすごく悲しくて…
一つ一つの時間を噛みしめてるかなw
だからよりスキンシップが激しくなった気がするw
だから私が手を広げると逃げる子が増えたww
カワイソウwww
最近はゲスの極み乙女。の猟奇的なキスを 私にしてを
ずっと聴いてるかな。
眠い。お腹空いたが最近の口癖です。
ニコ動のたまさんやっぴーさんのめっちゃベタな恋愛曲にウキウキする今日この頃。
まさかやわ。
この曲一回も良いと思ったことなかったのに。
やっぱ変わるね。
歌詞にめっちゃ共感するしw
何せ今回は年上の人で、いつも大丈夫かな?って心配することが多いんだけど
その心配に可愛いなーがつくのはとても珍しくて
一週間が物凄い勢いで過ぎて…
毎週仕事嫌だと感じるのに金曜終わると物凄い幸せに満ちるんだよねー
給料明細一切見ない程仕事に興味がないw
お金で何でも買えるなら興味でるのにねー
まあとりあえず仕事始まったからって社会人の無感情人間にはなってなくて少し安心しているということを書きたかった。
こういう事話す相手すら居なくなったしねーw
お腹すいた
こんにゃくゼリー食べて寝る。
今日3/12はスイーツの日らしいです。
就職先決まりました!!
おめでとーありがとー
で、月~金までびっしり研修があるのですがw
日誌毎日書くのでもう…
とにかく遊びたくて仕方がない毎日ですw
日曜演劇入っててほんと良かったw
もうすぐお花見の季節で
就職先の同期・高校の友人・大学の友人
と3回も桜を満喫してやろう!
と思っていたけれど…
そんなに花見行ける日がないことに驚きww
まあ退屈よりはましなんだけどw
就職先もすごい良い所だし!
話は変わりまして…
ディズニーランドに行きたい。
ディズニーランドに行きたい。
今年は無理だなって思いました。
来年…休みとれないよね…
結婚→子どもできる→ディズニーランド
が一番可能性高いかな☆
多分世の人がイメージするこの職業像は実際
とてつもなく色んな物が削られる仕事だからねw
仕方ないや!待 っててねみっきー!
