ぽん酢が行く御朱印の旅✈︎ -2ページ目

ぽん酢が行く御朱印の旅✈︎

神社巡りや御朱印が趣味です

お気軽に仲良くして下さい。

食べることも大好き〜


はじめまして。チューリップ



最近、趣味をカタチに残したいと言う思いが強くなってきたので…日本雪の結晶



趣味の御朱印集めをブログはじめようと思います。キョロキョロ




実は、Amebaブログを2013年頃に使用していて、当時と同じアカウントを使えることに感動しています。



さて。

私は関東に在住のため
主に関東圏の神社巡りをしています。



御朱印が趣味な方は仲良くして下さい。

色んな方と交流や情報交換できたらいいなと思っています。



今後のブログ記事では、御朱印の紹介や場所。などお伝え出来たらいいなと思っています。
  


初めての試みなので温かい目で見守って下さい。ニコニコ