はじめまして。
最近、趣味をカタチに残したいと言う思いが強くなってきたので…

趣味の御朱印集めをブログはじめようと思います。
実は、Amebaブログを2013年頃に使用していて、当時と同じアカウントを使えることに感動しています。
さて。
私は関東に在住のため
主に関東圏の神社巡りをしています。
御朱印が趣味な方は仲良くして下さい。
色んな方と交流や情報交換できたらいいなと思っています。
今後のブログ記事では、御朱印の紹介や場所。などお伝え出来たらいいなと思っています。
初めての試みなので温かい目で見守って下さい。
笑
