旦那さんと口げんか(*`へ´*)

思い出しただけで、イライラしてくるドンッ爆弾むかっ

ムカつくわーーーー

夜勤明けで、午前中に帰ってきてて夕方から飲み会やけんそれまで少し寝かせてたんよ。

んで、歩いて行くのは暑いやろうし大変やろうなぁ。思って2時前に息子迎えに行って3時半までショッピングセンターで時間つぶして、家戻って旦那さんを駅まで送った!

そしたら、
帰りも迎えにきてね。
って軽々しく言ってきた。

はっ?

いや、いや、いや、
帰りおそいっしょ?
子供達は?

家で、寝かしとけばいい。
だって。

まじありえない。
私は、帰り迎えにいけんから行きを送ったつもりだったのに、大きな迷惑だったって。

帰り迎えこんなら、行きも送るなだって。最初から、自転車でいっとったわ。
とか、ギャーギャー言い出してきて、こっちもカチンときて言い合いドンッ

わざわざこっちは、ギリギリまで、寝かしてやろう思って2人連れて時間つぶして、んで、駅まで送った挙句、この言い方。

まじでむかついたー

そしたら、
喧嘩の最中に息子が
けんかしちゃだめ!!!って
何回も言ってた(゚o゚;;

ありがとう。;_;
ママ嬉しい;_;

妹ちゃんは、その間
ぐーぐー寝てました笑


あー、家のことさっさと終わらして旦那さん帰ってくる前に寝よう💦


イライラが、止まらない笑