* ド キ ド キ の 魔 法
1時間だろうが
2時間だろうが
何時間集中しても
"NO,1"
聞けば
疲れふっとんじゃう
(
´ω`
)さっきも
"NO,1"
流しながら
お風呂入ってたけど
勉強する気
起きてきたの ・ω・

不思議!
不思議!
これが
たくや∞くんの言う
"ドキドキの魔法"
かなーっ(*´Д`*)


てことで
てすと勉
開始☆ミ_
* 帰 宅 ち ゆ う
今日も
図書室行ってきた
⊂(^ω^ )⊃ タッタカタ-
はるちゃん
お付き添い
あリがとね \^O^/

-----切リ取リ-----
やっぱ
数学苦手
(⊃ω;`)ぶわあ
嫌いじゃないよ!
苦手なんだよおおお
この後は
千田ちやんと
合流して
ドトール


引き続き
数学やってからの
日本史やる
ヾ(`・ω・´)ノ
誰かわたしに
集中力をーっ ∴〇
_
* む ち ゃ ー
むちゃー (´・ω・`)

日本史楽しいーっ ∴〇
今更だけど
やっと勉強の仕方
分かった気がする
(*´ω`*) ワ ー イ
ほんと、今更ww
***********
1週間切らないと
実感わかないのは
うちだけ (´・ω・`)?
うちのやる気スイッチ
どこおおおお (T_T)懐
あと1時間
日本史
頑張ってくる `´
_