連休 2人とも連休だというのに まだでまったり というか雪解け待ちです 今日は新しい携帯を探しに電気屋回って あとは映画鑑賞【パラノーマルⅡ】 怖いけど観たくなるのよね~ 昨日はDVD借りて 松たか子の【告白】 みたけど観る人によっていろいろ考えさせる映画でした。。 (バトルロアイヤル!?よりエグい気もした…) おっもうすぐいいとも始まる
white V.D 今日は夕方から彼の実家へお呼ばれしてたんですが…… 昼からめちゃんこゆきんこ またもや真っ白で…… 奈良ってまた、山が多いので 事故る前に中止しました せっかくcake焼いたのに パンも朝3時から焼いたのに 先ほどデザートに頂きました 『マーブルチョコチーズケーキ』