人生今、自分はなんのために毎日辛いことやストレスがたまることをやり続けてるんだろうって疑問を感じはじめました😞人生の終止符を自ら迎えようって真剣に考えるようになりました😞このまま生き続けても明るい未来や希望もないし😞