6月7日

梅の木から落ち大腿骨骨折してから

今日で2年が経ちました!

大分良くなったけど、完治はしてない!

どうしても歩く🚶‍♀️ときビッコひいてます

走ることは出来ません🏃‍♀️😢


鮎釣りも行けるし(杖ついて)仕事もでき

普通の生活はできてます👍



もう登れないよう❗️

と息子が切ってくれた❗️

あれから2年梅の木が😱



大きくなり、梅も10kgくらいは獲れそう

収穫は、おいらは、このフェンスから立ち入り禁止🈲やから、母ちゃんがやってくれる❗️

でも、長く伸びた新芽を切らなあかん、

「梅は切っても桜は切るな」やから❗️

禁止🈲のおいらで、切る方法を考えた







よく切れるけど、3mもある木!

💪がだるくて、だるくて😰

途中無理にガチャガチャなったら、

剪定✂️のバネがテラスの屋根に飛んだ


どうやって取ろうと⁉️

あ❗️そうや❗️メジャーの先が磁石🧲

で取った👍