6月7日
梅の木から落ち大腿骨骨折してから
今日で2年が経ちました!
大分良くなったけど、完治はしてない!
どうしても歩く🚶♀️ときビッコひいてます
走ることは出来ません🏃♀️😢
鮎釣りも行けるし(杖ついて)仕事もでき
普通の生活はできてます👍
もう登れないよう❗️
と息子が切ってくれた❗️
あれから2年梅の木が😱
大きくなり、梅も10kgくらいは獲れそう
収穫は、おいらは、このフェンスから立ち入り禁止🈲やから、母ちゃんがやってくれる❗️
でも、長く伸びた新芽を切らなあかん、
「梅は切っても桜は切るな」やから❗️
禁止🈲のおいらで、切る方法を考えた
よく切れるけど、3mもある木!
💪がだるくて、だるくて😰
途中無理にガチャガチャなったら、
剪定✂️のバネがテラスの屋根に飛んだ
どうやって取ろうと⁉️
あ❗️そうや❗️メジャーの先が磁石🧲
で取った👍







