お台場合衆国に行ってきました!!
いうまでもないですが、都会ですね~
暑い日でしたが、人人人でした!!
フジテレビ社屋の中を回って、ゲームしたり、見学したり、その後は、屋外で遊びました![]()
トータス松本がライブしてたり、高橋マアサがいたり、やっぱり都会です!!
お友達と一緒だったので、楽しめました♪一緒じゃなかったら、待ち時間も長いし、暑くてグズグズ言ってただろうなーと・・・
ダイバーシティーの前に大きなガンダムがいました![]()
子供たち、この時間帯は疲れてグズグズで、あまり感想なかったです・・・
夜ごはん、初めて月島のもんじゃを食べに行きました![]()
ママ友の地元で、案内してくれました。
月島のもんじゃ通り。いっぱいお店があるんだけど、ほぼ(全部だったかな)もんじゃ店でした。
有名人がいっぱいきているお店もありました。
友達のおすすめ、「おかめ」というところに行きました。さすが人気店。平日にもかかわらず、満席でした。
回転が速いので、すぐに座れましたが。
焼いてくれることはあんまりないって言ってました。










