ayusukeのひとりごと・・・ -25ページ目

ayusukeのひとりごと・・・

更新は不定期です
m(_ _)m
好きなもの、好きな事、気になる事、感動した事、
などなど
発していきたいと思います。

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は辛いもの

どちらかと言うと辛いのが好き。

赤色系(七味、一味、タバスコ、キムチ)はかなり得意。

だけど、ワサビ、カラシは苦手でした。

鼻にツーンとくる系が嫌でねぇ~ショボーン

が、しかーし


去年くらいからなぜか?ワサビが食べれるようになり、今や何で今まで食べれなかったんだろう?ってくらいに得意になりましたニヤリ

またひとつ、大人になっちゃいました照れ

{8E9018CD-6696-4881-A891-1AB5C3E65117}



辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ