ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は辛いもの派
どちらかと言うと辛いのが好き。
赤色系(七味、一味、タバスコ、キムチ)はかなり得意。
だけど、ワサビ、カラシは苦手でした。
鼻にツーンとくる系が嫌でねぇ~
が、しかーし
去年くらいからなぜか?ワサビが食べれるようになり、今や何で今まで食べれなかったんだろう?ってくらいに得意になりました
またひとつ、大人になっちゃいました
ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中