ありあとブログ。

ありあとブログ。

神社仏閣が好きです。小学生の子供との事や大好きなブログの覚え書き、日々のことなど書いています。ナース&保健師をしていました。雪国北海道でくらしています。


虎の尾からニョキニョキ何か生えてきてる!
花が咲くのかな?!
何年か育ててるけど、花がついたのは初めて✨

水のツブがキラキラついていてきれい✨
なんで水の粒ついてるのかなー

花が咲くのが楽しみです。

サンスベリア(虎の尾)の花は滅多に咲かなくて、咲くと、吉報とか、幸せの兆しとかお知らせとかだそうです✨




3本もはえてきてる✨

白くて小さい花がさくそうなので楽しみです✨

このつぼみの写真からも幸せが届きますように☆