白川郷、最高\(^o^)/
世界遺産の合掌造りの集落、白川郷に嫁と行ってきますた!
白川郷といえば、ひぐらしのなく頃にのモデルの場所\(^o^)/
何気に、わくわくしながら見てキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
通学路の水車


前原屋敷

入江診療所

梨花と沙都子の家

園崎家

園崎家庭園

嘘だッ!の坂道

展望台


古手神社


帰ってから調べてみたけど…
全然ひぐらし巡り出来てなすダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
あと、祭具殿かと思って撮った場所が
どうやら違ったとかのトラブルが゚(ノェ´゚)゚。
今度はちゃんと調べてから、また行こっと\(^o^)/
嫁は、強制拉致(ΦωΦ)フフフ…
ひぐらし以外の、白川郷の風景もすばらしかったので
まだまだ写真イパーイだから、次の日記にでも書きます!
おまけ
神社の絵馬の9割方が…
ひぐらし聖地巡礼の旅のシト達ですたw
普通のこと書いてある、絵馬探すのが難しいくらい\(^o^)/オワタ



白川郷といえば、ひぐらしのなく頃にのモデルの場所\(^o^)/
何気に、わくわくしながら見てキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
通学路の水車


前原屋敷

入江診療所

梨花と沙都子の家

園崎家

園崎家庭園

嘘だッ!の坂道

展望台


古手神社


帰ってから調べてみたけど…
全然ひぐらし巡り出来てなすダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
あと、祭具殿かと思って撮った場所が
どうやら違ったとかのトラブルが゚(ノェ´゚)゚。
今度はちゃんと調べてから、また行こっと\(^o^)/
嫁は、強制拉致(ΦωΦ)フフフ…
ひぐらし以外の、白川郷の風景もすばらしかったので
まだまだ写真イパーイだから、次の日記にでも書きます!
おまけ
神社の絵馬の9割方が…
ひぐらし聖地巡礼の旅のシト達ですたw
普通のこと書いてある、絵馬探すのが難しいくらい\(^o^)/オワタ



続き 飯など
食ったもの\(^o^)/
えびすっていう焼肉屋いてきたー!

白川郷で、食ったやつで
飛騨牛の牛丼食ったんだけど…
正直、吉牛のんがうまいヽ(`Д´)ノ
飛騨牛の串は、うまかった\(^o^)/
嫁のは、豆腐そばデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
飛騨牛の串は、しょっぱくてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


白川郷で、五平餅とみたらしを

昔、ケンミンショーで
大阪屋のこと言ってたので、嫁と行ってみたよ\(^o^)/

リアルで、渦巻きのかまぼこ見てみたかったのん(っ´∀`c)キュンキューン
板に乗ってるかまぼこが、売ってなかったぞいw
白味噌と、こうじばっかヽ(`Д´)ノ
赤味噌、2種類くらいしかなかた (-´ω`-)人(-´ω`-)人(-´ω`-)シュン

カウヒー飲んでみたいw

愛知への帰りに寄った、どっかのトイレ
ヒノキのトイレで、ゴージャスだったから…
恐縮しちゃって、普通のトイレで出しました\(^o^)/w

富山のマルKで、富山ブラック買ったけど
その時、風邪ひいてて…
鼻詰まってて、味しなかったっていう\(^o^)/オワタ

えびすっていう焼肉屋いてきたー!

白川郷で、食ったやつで
飛騨牛の牛丼食ったんだけど…
正直、吉牛のんがうまいヽ(`Д´)ノ
飛騨牛の串は、うまかった\(^o^)/
嫁のは、豆腐そばデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
飛騨牛の串は、しょっぱくてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


白川郷で、五平餅とみたらしを

昔、ケンミンショーで
大阪屋のこと言ってたので、嫁と行ってみたよ\(^o^)/

リアルで、渦巻きのかまぼこ見てみたかったのん(っ´∀`c)キュンキューン
板に乗ってるかまぼこが、売ってなかったぞいw
白味噌と、こうじばっかヽ(`Д´)ノ
赤味噌、2種類くらいしかなかた (-´ω`-)人(-´ω`-)人(-´ω`-)シュン

カウヒー飲んでみたいw

愛知への帰りに寄った、どっかのトイレ
ヒノキのトイレで、ゴージャスだったから…
恐縮しちゃって、普通のトイレで出しました\(^o^)/w

富山のマルKで、富山ブラック買ったけど
その時、風邪ひいてて…
鼻詰まってて、味しなかったっていう\(^o^)/オワタ

嫁のもとへ
先月、嫁のとこに遊びに行ってきた時の日記だよん\(^o^)/
長くなりそうだから、何回かに分けて書きます!(たぶん2回w
時系列バラバラデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
何ヶ月ぶりかの遠出だったから
すんげー遠く感じたぜいダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

この看板見て、白川郷に行きたくなったのだ(ノω`)プププw

なんとか、富山に到着!
富山城は、次の日に撮った写真

信号がタテだと、雪国に来たんだなって実感

チンチン電車撮ったどー!

泊まったラブなホテルが、最上階だったから
富山の夜景撮ろうとしたけど…失敗\(^o^)/オワタ

やばい…すごく長くなりそうダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
やっぱ3回に分けて書こっと\(^o^)/
長くなりそうだから、何回かに分けて書きます!(たぶん2回w
時系列バラバラデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
何ヶ月ぶりかの遠出だったから
すんげー遠く感じたぜいダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

この看板見て、白川郷に行きたくなったのだ(ノω`)プププw

なんとか、富山に到着!
富山城は、次の日に撮った写真

信号がタテだと、雪国に来たんだなって実感

チンチン電車撮ったどー!

泊まったラブなホテルが、最上階だったから
富山の夜景撮ろうとしたけど…失敗\(^o^)/オワタ

やばい…すごく長くなりそうダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
やっぱ3回に分けて書こっと\(^o^)/