NEWS魂
やっぱり発表(ポロリなの?)されたねー(・∀・)
NEWSゎ行く(・∀・)
またPちゃんと握手したい(・∀・)
てか∞…すっかり騙されたよ(゚∀。)ノ
ちゃんとしてるのかと思ってたからなー衝撃的ヽ(゜▽,゜)ノ
私の友達♂ゎ亮ちゃんにサインボールで狙われたらしい(・∀・)
『錦戸,調子にのるなよ』
って言ってた(・∀・)笑
『あいつの顔ゎ絶対忘れん』
だって(・∀・)笑
亮ちゃんに狙われるとかいーなー(∵`)笑
スタッフもいろいろ大変だろうけど暴言だけゎやめてーヽ(゚`Д´゚)ノ
∞がそんなならKAT-TUNとか…想像できないヽ(゜Д゜;ヽ)
NEWSゎ行く(・∀・)

またPちゃんと握手したい(・∀・)

てか∞…すっかり騙されたよ(゚∀。)ノ
ちゃんとしてるのかと思ってたからなー衝撃的ヽ(゜▽,゜)ノ
私の友達♂ゎ亮ちゃんにサインボールで狙われたらしい(・∀・)
『錦戸,調子にのるなよ』
って言ってた(・∀・)笑
『あいつの顔ゎ絶対忘れん』
だって(・∀・)笑
亮ちゃんに狙われるとかいーなー(∵`)笑
スタッフもいろいろ大変だろうけど暴言だけゎやめてーヽ(゚`Д´゚)ノ
∞がそんなならKAT-TUNとか…想像できないヽ(゜Д゜;ヽ)
KAT-TUN魂
無事に終わりましたねー☆
私ゎ31日両部参戦(・∀・)
1部アリーナAブロ
2部スタ1列
にもかかわらず誰一人触れず_| ̄|○
目の前通過したときみんな見事に上のスタの方見てた(ノд-。)
でも亀ちゃんとゎ目が合ったの
さすがツンデレ亀ちゃん☆
通過したあと亀ちゃんの方振り返ったらちょー笑顔でこっち見てたー!!凹○
惚れますよ?笑
いや,仁の次に好きだけど
笑
そんな余韻に浸るヒマもなく次のトロッコー!!
誰だったか覚えてない(゜Д゜;)笑
しかし…改めて仁タバい
笑
1曲目から殺す気ですかヽ(゜▽,゜)ノ 笑
早くDVD出るといいな
私ゎ31日両部参戦(・∀・)
1部アリーナAブロ
2部スタ1列
にもかかわらず誰一人触れず_| ̄|○
目の前通過したときみんな見事に上のスタの方見てた(ノд-。)
でも亀ちゃんとゎ目が合ったの

さすがツンデレ亀ちゃん☆
通過したあと亀ちゃんの方振り返ったらちょー笑顔でこっち見てたー!!凹○
惚れますよ?笑
いや,仁の次に好きだけど
笑 そんな余韻に浸るヒマもなく次のトロッコー!!
誰だったか覚えてない(゜Д゜;)笑
しかし…改めて仁タバい

笑 1曲目から殺す気ですかヽ(゜▽,゜)ノ 笑
早くDVD出るといいな

