こんにちは*
栃木県でマルシェや育成などで
活動しているayuです
魂は最大の美容
集合意識覚醒法magata
オンセラ火リング
スピ好きな人に
ぜひ覚えてといてほしいのです!
見えるだけのじぶんじゃなくて
みえないじぶんとも
深く関係していて
ずーーーーっとそばにいるのは
"じぶんだから"
じぶんと
じぶんと繋がる
"統合していく"
みえるじぶんと
みえないじぶん
混ざり合うのではなく、
どちらもいてこその
じぶんなの。
黒が黒であってこそ
白が白であってこそ
美しくて
グレーになるように。
・
・
"どこか満たされていない"
じぶんの考えを
認めてほしかった。
じぶんの寂しさを埋めてほしかった。
わかってほしい
わかってほしい!
なんで思い通りにならないの!って
感情的になってしまうのならば
そこじぶんでじぶんを認めてあげる
分かってあげる。
次次から満たす人を
探してたりしませんか?
いなくなったら、
依存先変えてませんか?
じぶんから自分を
満たしていくことか早いです
あなたはだから。
「わあーーこの人すきっ🧡っ」
って思うことありませんか?
あたしもあります*
その好きところって
自分の中にあったり
自分の考えを
気づいて
"認めてあげる"
よく被害者意識のままだと
じぶんでじぶんだとは
風の時代には、乗りにくいとのこと。
自分自身が発信できずに
誰かに求めて、
答えを、
認めてほしくって、
心酔してまう。
ほんとうはこういうところを
認めてほしかった。
答えがほしくて
こんな行動してしまった。
そこをオープンに話しても
表現しても大丈夫なんです🧡
自分が
わからなくなってしまう前に
じぶんでうすうす
気づけたりしませんか?
他人でごまかすのは、
限界がありますよ。
エネルギー泥棒に
なってしまいますよ
自立し合う関係で
お互い成長しあえるなかでいたいです。
あたし自身も依存って
経験したことあるからこそ、
よりじぶんでじぶんを認めてきました。
悲しい
寂しい
辛い
・
・
そんな被害者意識の中にいた
じぶんとも
寄り添い統合してきました*
ね、そうすると
じぶんで満たしていく、認めていくと、
より
感じ方も感度があがるし
じぶんを信じられる
自信がつく
ママでも成長できる
子育てにも
もちろん活かせる
感情と意識だから
こどもと密なママたちには、
必見だと思う
よりね、
じぶんで成長したいっ!って決めた人と
進んでいきたい
だって必要なのは、
自分の中に在る
意識と感情を
使い方次第ってこと♡
さて
以下は、マルシェ出店のお知らせです
▲10月19日 水曜日
宇都宮市
福田屋宇都宮店 リゼロイチvol.2
▲10月23日 日曜日
栃木市 オハナ
マルシェ
*出店内容*
画像に掲載どおりです🙌🏻
ご確認くださいませ。
肌寒くなってきました
オハナマルシェも
今年は最後かもしれません!?
じぶんだけのオーダーメイドや
"勾玉セラピーが気になる"
"オンセラを受けたい"方は
こちらへ
お問い合わせくださいませ![]()
![]()


