今年も無事 5月24日解禁された。







ヤマメを釣りながら色々な場所を見ていたがこれぞと言う場所が無かった。 それでも漁協の情報を確認して阿久津大橋上流部に入るが撃沈。



翌日 月曜日 この日は平日なので貸し切りで頑張ったが釣果は納得いく数では無かった。 ご一緒いただきました三チラ名人、Hしの名人は確かな目で場所を見て結果を出していた。流石だ!



この季節に鮎釣りが出来る事に感謝🙏と、自分に言い聞かせて🍻


一応、仕事もしてからの27日  ある程度、傾向がわかったつもりで場所を絞っての釣果

   やったぜ💪