生理がなかなか来ないな~と思ってちょっと前に妊娠検査薬したら陽性の反応出て今日ちゃんと産婦人科かに行ったらやっぱり妊娠してた(≧▼≦)
つわりのせいなのか吐き気がヤバイ(>_<)

情緒不安定になるしやたら眠いしこれからもいろんな症状がでてくるかもやけどママになるんやから頑張らないとね(o^o^o)

これから決めていかなあかんこととかいっぱいあるけど少しずつ片付けていければぃぃなぁ~☆

でゎまた

めっちゃ放置してましたガーン
最近ゎ仕事終わったら彼氏の家にお泊まりの往復がほとんどですガーン

でも職場ゎ彼氏の家から遠いから休み前か次の日が遅出に行ったりするようにゎしてるけどニコニコ

ほとんど行くこと多いけど仕事の休み基本お互い合わないしあっちゎ帰り遅いし朝ゎ早いしあまりゆっくり会えてなぃなガーン

仕方ないんやけどねガーン

でもまぁ彼氏とゎあまりケンカもなく順調ですラブラブ

仕事面でゎ今特養で介護の仕事してるけどなかなか難しいガーン特にオムツ交換なかなかマスターできずガーン
最初よりゎできるようにゎなってきたぽぃけどまだ注意するとこあるしガーン
あと認知症の方とかの対応ゎやっぱ難しいねガーン
下に見すぎても怒らはるしガーン
なんとか頑張ろうニコニコ 

あ~今日も彼氏の家で帰ってくるん待ってるけど今日も遅いんやろなダウン

また更新しますニコニコ
今日ゎ仕事休みやのに雨雨ダウン
何もする気起きないなガーン

昨日彼氏さんの家に泊まってて彼氏さんゎ仕事行ってあたしゎ部屋の掃除して今自分の家に帰ってるとこやけど家帰って何しょ~ガーン 雨やし家でのんびりしとこうかなにひひ


最近ほぼ毎日彼氏さんの家におったからたまにゎ1人で過ごそぅかなニコニコ

また明日から仕事だしねニコニコ
3月から新しい職場で徳養で働いてるけど周りにゎ今までの病院での看護助手より大変やでとか言われてたけど最初やからかもやけどあまり大変さを感じないにひひ
やっぱ認知症の方とかいるけどちょっと接し方難しいけどあまり抵抗感じないし。 
汚いこととか多くても全然汚いと思わないしねにひひ

なんか利用者さんと話するの楽しいにひひ

普段ゎすぐ怒ってしまぅあたしでも利用者さんに何されても不思議と穏やかな気持ちでいれて全然怒りなんか出て来ない。 

自分でもよくわかんないけど割り切れてるんかなニコニコ

まだ1人でできることゎ少ないけどもっと介護の仕事頑張っていきたいな音符

でも今仕事もプライベートも充実しててちょっと怖いなガーン

いつかどっちか崩れてしまぅんぢゃないかってしょぼん

そぅならなぃょうに頑張んないとねニコニコ