
入院してから2週間が過ぎました!
先生はうーん変わらないねって言ってくれるけど、明らかに悪化してるでしょーヾ( ´ー`)
だって子宮口のとこに溢れんばりの内出血…
そりゃ毎日毎日お腹痛いはずだよね…
入院してから調子いい日なんてない、ずっーと出血が続いてる…

なんで、よくならないんだろ…
毎日痛い痛い…
自分の体になにが起こってるのか不思議でしょうがなかった
痛いし、つわりも重なって全くご飯も食べれない…
看護師さんに食べてないじゃないって言われても「食べたくても食べれないんだよ!!」って感じ

入院してからだんだんげっそりしていった…
あげく貧血がものすごく顔が真っ白

元々色白だから余計に病人みたいになってて、病室にくる看護師さんに大丈夫?っていっつも言われて自分の顔見るのが嫌になるほど

でも、毎週月曜日の検診で元気に育ってる赤ちゃんみると、この子のために頑張らなきゃってなる

iPhoneからの投稿
