私、ずっとピアスの穴開けたいと思いながら開けてこなかったんだよね。
実は、高校時代に2回左耳だけ開けてるの。
自分でピアッサーで開けたんだけど、2回とも膿がでてきちゃって…
それで諦めちゃいました。
でも、やっぱり最近になって、ピアス開けたい!ってまた思うようになっちゃって…
それで、今度は皮膚科に行ってピアスを開けて貰おうかと思っています。
皮膚科で開けて貰えば、失敗もないかなぁ…って思って。
それに、化のう止めの薬も出してくれるみたいだし。
さすがに、もうピアッサーで開けるのは懲り懲りだから…
しかも、うちの近所の皮膚科が7000円位で両耳開けてくれるみたいだから、そのお値段できちんと開く
なら安いものかなぁ…とも思ったり。
人に開けてもらうのはちょっと怖いけど、今度皮膚科に行って開けてもらってこようと思います!
それで、可愛いピアス沢山つけたいな♪
