どうせまたサボっちゃうけどまた書くことにした~🙌💕
消しちゃったけど前の記事めっちゃ懐かしかった(笑)
とりあえずDisneyの事から♪
🎉🎉✨🎈🏰🎈✨🎉🎉
幹ちゃんち行った時に「はい!」って普通に渡されて何かと思ったらディズニーのチケット🎫
😳!😳?😳!😳?😳!
えー!!!
って感じだった(笑)
だっていきなりだし記念日じゃないし誕生日じゃないしディズニー行く時いつも予定決めてから行くからサプライズで凄くびっくり🙊
やっぱハロウィン期間が一番スキ💓
ヴィランズ大好きだし今年は主役がヴィランズ達だから最高でした…!
乗り物はもう沢山乗りまくって、とりあえずファストパスいっぱい取れたから良かったね♪
インディ2回も乗れたし何より、
アリエルのラグーンシアターとトイマニ乗れたからもう満足でした😊👌
ストームライダーも来年で終わっちゃうから3回も乗ってきた💓
無くなっちゃうのやだな~。
新しいやつも楽しみだけど!!
それでヴィランズのショーの時はいつものように何時間も並んで席取り_ノ乙(、ン、)_
苛々しない彼氏で良かったよ(笑)
とにかく今回のディズニーは今までで一番楽しかったかも💓💓
次はもっと飲もうね😏
ディズニー大好きな彼氏とか最高🌼.*
いつも連れてってくれるとかもっと最高🌼.*
幹ちゃんもっともっと最高🌼.*
運転もありがとね💓
行ったばっかなのに行きたすぎてやばい…
ランドのハロウィンも気になるな~🎃











