おはようございます☀
幸せは
じっと待ってて
空からふってくるわけもなく、
充実感がないのを
夫や環境のせいにするのでなく、
自分で動きだそうと
あらためて思った矢先の事。
先週金曜日
以前体験に行った
ウォーキング教室に再びチャレンジ👟
月1で、一回2時間。
たっぷり姿勢の保ち方や、
歩き方、
最後にヨガのような事もして、
とても通いやすい料金。
先生は、
69才だと教えていただいたけど、
ロングの巻き髪を結えて、
スラリと美しく、
勝手に50代だと思ってました![]()
朝スタジオに行くと、
予約の6名のうち
4名がコロナ関係でお休みだと💦
生徒2名に先生1名で、
とっても密度の濃いレッスン
となりました![]()
ちょっと筋肉痛になりましたが、
それは良いとして、
その日夜遅く12時前、
美姿勢の先生から、
「夕方より少し熱が出てきてしまいました。昼間はなんともなかったので、レッスンしてしまってごめんなさい!明日検査してきます。」
と![]()
ひぇー!
いつもならそんなに接触なくされてる事も、
生徒2人だったので、
交互に体を支えにいらしてて、
マスクはしてるけど、
これはマズイ!!!
なんて返事を返せばええねん。
「連絡ありがとうございました。
大事に至りませんように」
とだけかえし、
ドキドキしながら寝ました。
そして昨日(土曜日)
体は何ともないけど、
気分が凹んだまま、
家から一歩も出ずに過ごしました。
昼前に先生より
「陽性でした」ラインがきて
さらに⤵️。
夜実家の母から、
玄関ポーチの電球が切れそうだから、
かえに来てと電話が来て、
「明日行くわ」
と言ったけど、
ウォーキングレッスンの話をしたら、
「来週でいいわ💦」
と(笑)
何となく
体調に、敏感になって、
ちょっと喉がからんだだけでも、
マヌカハニー🍯飲んだり、
長袖を着たり。
今日はレッスンもないので、
ジムに行きたいけども、
出来るだけ人に会わんようにしようと
Netflix三昧
生徒におすすめされて
お気に入りに入れてた映画
「新感染」
見だすととまらず
最後までみてしまったけど、
今見る映画じゃないな🚅
そして、
次に
一生の間に観ないと後悔する映画にあがってた
「ミスト」
つけて30分で消しました。
怖すぎる![]()
見たら後悔しそうやん。
月曜日と火曜日だけ何ともなければ、
一応1週間お盆休みになります。
潜伏期間て何日?
あーーー神様。
お盆休みがコロナで潰れませんように。
今出来ることはないのかなぁ。
