早く帰ってこねーかなー。
暇だし、眠いしー。

色々やろうと思ってたことあったけど、体力なくなったー!運動会おわて、遊びに行けば体力もなくなるかー(꒦ິ⌑꒦ີ)


家事大変だわ、これ。
やっと家電おわった‼
やっと住めるーっっ♡
だけど、まだ書類が終わってないや↷( ó╻ò)
来月も忙しそうだし…。
まぁ、遊びでだけれども(๑・ิ◡・ิ๑)

次ゎ結婚式の準備かー。喧嘩勃発しそうだなー(◞‸◟ㆀ)ショボン



新しい下着も買ったし

靴も買ったし♡


明日ゎ早番٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近仕事楽しいからいいけどっ( •̀ .̫ •́ )✧やる気まんまんです‼
ひっさびさにこうしーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近土日が足りない足りないっ.°(ಗдಗ。)°.
来月BBQのお誘いきたしー、
来月友達帰ってくるしー、
花火行くしー、
ビアガーデン行くしー、
楽しみがいっぱい‼

そんなこんなで、色々と話が進んでる訳ですけども、うまいこといかないもんですねー。やっぱ世の中お金が大切です。
やりたいことがまとまらず↷( ó╻ò)


しごとも適当に頑張ってるし、なにもかもが順調でがす。じぇじぇ‼


あーうなぎくいてー。
ひつまぶしー