こんにちはラブラブ


最近朝が起きられず、いつも7時に起きている私です。そこから怒涛のお弁当作りが始まります。泣き笑い園バスに姉妹を送り届けるときにはヘトヘトです(笑)

4月からは、ついに仕事復帰(時短勤務)が待ち受けているというのに、大丈夫か、私。と思いつつ、この自由な時間(掃除、ごはん作り、洗濯を除く)を思う存分楽しみたく、あえて生活スタイルを変えずに過ごしていました。(2月からは、5時半起きにしていこうかな泣き笑い

2歳の息子とのんびり過ごす日々もあと僅かだと思うと涙が出ます悲しい

しかし、長女、次女には思う存分習い事をさせているし、食費も上がるばがりだし、働かない選択肢はないので、やるしかないと奮い立たせています。

せっかく仕事をするのなら、楽しめたらいいなと思います。(仕事していた時は、サザエさん症候群になる日曜の夜が1番しんどかった。今回もきっとそうなるだろうな。それを思うと憂鬱だ不安。それと反対に、仕事復帰へのワクワク感も不思議と湧いてきています指差し

長男の保育園も決まりました!長男にとっても実りある1年になると信じて。長女もいよいよ1年生。笑顔で通えるといいな。次女も幼稚園で変わらずいきいきとしていてほしいな。

前置きが長すぎましたが、今年の目標は、
①家事はほどほどに手を抜く。
②家族との時間をより意識して楽しむです。



月末の3日間は、スイミングがお休みなので、思う存分お家で三兄弟で遊んでいて、私もスマフォタイムができて、平穏だな泣き笑い毎日の送り迎えにも結構ダメージを受けていたんだなと実感しました。平穏な時間をどれだけ作り出せるか、来年度の課題です炎グッ



結婚式💒記念日に夫が買ってくれたタルト↓秒でなくなりました(笑)最近みんな食欲旺盛で増える食費に怯えてる(笑)

母からもらったプリンアラモード↓こちらも、結構量がありましたが1人1つしっかり食べていました!

関東で珍しく雪が降った日↓少しの雪で大はしゃぎしていました