神夫を思い切り無視してしまった。
子どもも…
娘は何ら関係ないのに、完全に巻き込まれている…
夫に言えていない気持ちがたくさんある
わぁっと泣きながら本当は気持ちを吐き出したい
いっきに100万ぐらい借りてしまおうか、って。
助けてくれるって言ってたじゃん……
心のなかの子供が暴れている
Sさんとのやりとりも、Sさんに変なリクエストを送ってしまった
心に元気がない
本当は無視なんてしたくない
本当は仲良くしたい
そもそも夫との関係が良好でないと、物事は前に進まない
夫も助けてあげよう、と思いづらいだろう
そんなことわかってるのに、心のなかの子供が、
プイッとそっぽを向いている
本音とは裏腹に
本当はうわぁ、と泣きたい
心の奥底から本音を言えるひとの前で思いっきり泣きたい
そもそも借金になったのは自分の浪費癖のせいだろう
それと向き合って乗り越えるためにいまの現実があるのだろう
人間はつねに学び
この人生も一度きり 魂のステージをあげるため
毎日、自分の使命を問うている
わたしがこの世に存在する理由
どうして生まれてきたの、って
娘に感謝している 授かったことでポジティブな気持ちになれた
娘とハグしていると、最高に幸せ
家族
本当は腹を割って本音を話したい
いつまでもこんな状態は良くないし、嫌だ
ネガティブキャンペーンをずっとやっていく気なの?
孤独 本当は泣きたいんだ、わたしは