
お久しぶりの投稿ですが、
記事がたっぷりたまってます。

少しずつアップしていきますね!

さて、今日は【かっこつけマン】について。
女性がはかっこつけマン(←表現がダサい。笑)をどう見ているのか。
女性の前だけで格好をつけたがる男性っていますよね!
男友達に、「あいつは女の前だけ良い男になる!」
なんて言われている男性、グループに一人はいますよね!

女性から見て、そいうい男性ってどうなの?
正直...男女問わず好かれる男性が良いし、
そう言われているのを聞くと、んー。って少し考えちゃうこともある。
だけど、格好つけてやってるだけの相手でも
その女性にとって助かること、
嬉しこと、有り難いことをしてくれる男性なら
うざいとは思わないし、素直に感謝する。
逆に「あいつはかっこつけてる!」とか言って、
女性からその男性が好かれるのを阻止するような発言をする人を
女性はうっとうしいと感じたりもします。
それにね、女性の目を意識してかっこつけてると思われるのが嫌で、
優しくない、助けてくれない、
気が利かない男性と比べたら
かっこつけでも自分にとって良い人の方が良いんですよね。
もしあなたがを、周りの反応を気にして
女性に優しくすることに抵抗を感じていたり、
意識しすぎてかっこ良いことができないでいるなら覚えておいて欲しいな♪
もちろん、一番は男女問わずいつも
格好良い男性が理想ですけどね^^
