口だけ人間ここ最近は精神的、体力的に辛くって結局2回目のブログも書けず…なんてのは言い訳ですなwやらずじまいですたwしんどかったのは本間やで(^∇^)毎日やっぱり書かないとな(´ω`;)自分の心機一転した気持ちを忘れない意味でもなるべく書くぞ!てなわけでここ数日の心境を長々とブログに収めていこうかな。