2010/01/03
今年
初仕事でした
みんなに
あぃさつしまくった
ニヤ
あ-ぁ(´д`)
10日にさ
徹サン
にあぃさつ来るらしぃんだけど。。。。
何か微妙ッツ

住む場所がね
何かあの人の中で勝手に決めちゃってるし
ッツつか
あゅみ的にゎ
親と住むトカ全然考えもしなかった
次男次女だし
遊びに行くのと一緒に住むのゎ全く違うっつの

そりゃ-自分にとっちゃ楽だし
イラ
ご飯の心配なぃし
イラ
でもあゅみゎどぅなんの
キッパリ嫌ッツて言ったのに
別にママパパ嫌いなわけじゃなぃょ
むしろ可愛ぃがってくれるし好きだけど

徹と住むッツてだけで心配やら何やらなのに
向こうの親と住んだら絶対ストレスたまるし
気ぃつかうし

2人の問題なんだから
2人で話合って納得しなかったら絶対うまくいかない











何か嫌んなってきた

全然話決まってなぃのに
あぃさつ来て何話すっつの

結果を報告しろッツて言われてんのに

のんきに飲み行ってるし
あ-ぁ
ャダャダ
考えるとィラィラするカラ
寝る


初仕事でした

みんなに

あぃさつしまくった
ニヤあ-ぁ(´д`)

10日にさ

徹サン
にあぃさつ来るらしぃんだけど。。。。
何か微妙ッツ


住む場所がね

何かあの人の中で勝手に決めちゃってるし

ッツつか

あゅみ的にゎ

親と住むトカ全然考えもしなかった

次男次女だし

遊びに行くのと一緒に住むのゎ全く違うっつの


そりゃ-自分にとっちゃ楽だし
イラご飯の心配なぃし
イラでもあゅみゎどぅなんの

キッパリ嫌ッツて言ったのに

別にママパパ嫌いなわけじゃなぃょ

むしろ可愛ぃがってくれるし好きだけど


徹と住むッツてだけで心配やら何やらなのに

向こうの親と住んだら絶対ストレスたまるし

気ぃつかうし


2人の問題なんだから
2人で話合って納得しなかったら絶対うまくいかない












何か嫌んなってきた


全然話決まってなぃのに
あぃさつ来て何話すっつの

結果を報告しろッツて言われてんのに


のんきに飲み行ってるし

あ-ぁ
ャダャダ考えるとィラィラするカラ
寝る






