今日は模試があったけど、


ボロボロでした( ;ω; )



ほんと、泣けました。焦




英語とか時間たんなかった。


致命的だよぉ 泣




自己採点したら案の定、


ぞっとする点数でした orz




もっと頑張らなきゃっ!!!










こんにちわ(●^ω^●)ノ☆



今日は、月曜日なのに学校はお休みです!!



他の高校の子は今、授業中かなぁ??



平日に休みがあるのは嬉しいな♪



月曜日は塾もお休みだし、幸せだぁ(≡^∇^≡)






ってことで、朝から母とお買い物へ=33





洋服、2着GETしましたあ♪♪♪



ランチで食べた梅クリームパスタは


わたし好みですごく美味しかったo(^▽^)o




そんで、さっき帰ってきました!!


今からは、のんびりしようかなぁ(ω)




お勉強は、夕方からしよう!!!








では、また(◎^O^◎)ノ~~








きゃ―――(((゜д゜)))―――っ!!


宿題するの忘れてたよぉおおぉ。



最悪だ...。

パソコンばっかいじってる場合じゃなかった。


ついでに言うと、

今、記事書いてる場合でもない。笑



今日、寝れるかなぁー...泣


徹夜覚悟で頑張るしかない(´TωT`)




てか、アメブロ初記事がこれって...苦笑



お友達のなり方とかルールとか

まだよくわかんないけど、

つぶやき程度に更新しよっかな♪


見た人がいたら、仲良くなりたいです!!

コメントお願いします('-^*)/☆三