アフタヌーンティー | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

【こちらの投稿は少ししたら
アメンバー限定にします】

❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎

迎賓館でのアフタヌーンティーへボトルシャンパン

まずはアフタヌーンティー前に
迎賓館の中を見学
手荷物検査をしてガイドさんの案内付き

途中、この案内を全部聞いていたら
アフタヌーンティーの時間に
間に合わないと気付き笑い泣き
それまでには本館の特別拝観を済ませたい!

と言う事でお付きの警備員に申告
そうすると別の警備員さんに連れられ
ガイドさんからの離脱成功爆笑
もったいなかったけれど仕方なしショボーン

とにかくお庭も建物、中のフロア
全てが素晴らしいキラキラ

カーテンもフリフリラブラブ
どこもかしこも金ピカキラキラ
ステキ〜なグランドピアノ🎹
通常鍵盤は88なのが90ある
何故かは聞き忘れダッシュ

写真🆖なのが残念すぎるショボーン


すごいね〜とずっと言って最後は…
コレって全て税金ね
となりましたとさっ爆笑爆笑爆笑













仲良し4人でピンクハート

雨女の私が居たけど

めちゃくちゃ晴れ晴れ晴れ晴れて良かったチュー

↑アフタヌーンティーが外だから

ドキドキしたわよ〜アセアセ


充実した1日でした〜ルンルン