☆1人旅終了☆
東京に戻って来ました
戻る前に再び大阪に行き
友達のお店へ
お店の近くのたこ焼きやさん
日曜の
出発して今日帰って来ました
半年に一度の長旅恒例
になってきてます
いろいろ悩んだこの旅も
終わりです
今回はワクワク
が
なく
人恋しくて帰りたくなったけど
3日目から何か変化が
起きたのか前のような
自分に戻っていました
のんびりの予定のはずが
かなり歩いて盛り沢山
iPodで歩数を計ったんだけど
日に日に増えていく
気持ちはまだ晴天までは
いかないけど
旅をする前よりは晴れたかな
Liveも楽しかったし
明日もLive
ハシゴする予定
ちなみにあさってもLive

パワーをたくさん
吸収してきます
吸収してきます



