☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆ -984ページ目
免税店巡りはツアーで
つけてもらってビビンバ付
なのに無料

しかも全てタクシー移動
なので楽チン

ツアーも2人なのでガイドさんに
いろいろ聞きました
昨日タクシーにぼったく
られた話をしたら
『韓国は良い国なのに
イメージが悪くなる』
と残念そうでした
冬のソナタのロケ地になった
観てませんが
昼間は免税店巡り
お昼ご飯はツアーについていた
石焼きビビンバを
韓国で猫舌を
なんというか聞いけど

長くて

日本のより辛いけど
本場の方がやっぱり
おいしい

続いて行く場所は


