ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ampmで
↑
これめちゃめちゃおししかったよ
中に肉味噌が入っててピリ辛
あと
ポカリをうすくしたような感じ
思っていた感じと違った
これのとろける桃バージョン
好きだったなぁ