☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆ -934ページ目

☆コンビニデザート

最近コンビニデザートって充実してるハート

でもコンビニでこの値段出すの・・・

ってちょっとためらってたけど・・・

昨日am/pmで買っちゃいました!!ハート☆



☆When You Wish Upon a Star☆-2010051914290000.jpg

上→レアチーズケエーキ

中→ベイクドチーズケーキ

下→クッキークラム


めちゃseiおいしかったQueenly

コンビニをなめちゃダメだねare!?*

逆に


この値段でこんなにおいしいんだお得ハート


って思った!!3


ちなみにこれは


“240円”


ですam/pm