ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近デザートって充実してる
でもでこの値段出すの
ってちょっとためらってたけど
昨日で買っちゃいました
上→レアチーズケエーキ
中→ベイクドチーズケーキ
下→クッキークラム
めちゃおいしかった
をなめちゃダメだね
逆に
この値段でこんなにおいしいんだお得
って思った
ちなみにこれは
“240円”
です