☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆ -923ページ目

☆LIVE☆

今日は行きたいLIVEが3つ重なってしまいあせる


飲み会も重なってあせる


行ったのは




☆When You Wish Upon a Star☆-2010060602420000.jpg




西川口ハーツでのJ4E


初のワンマンLIVE音譜




その前に

☆When You Wish Upon a Star☆-2010060517160000.jpg

チーズたっぷりのハンバーグ

☆When You Wish Upon a Star☆-2010060517170000.jpg

デザートに



☆When You Wish Upon a Star☆-2010060517460000.jpg




お腹いっぱいになったところでLIVEハウスへ




びっくり




こんなにお客さんがいっぱいの


西川口ハーツ初めてみた!!


しかも男女半々ぐらいの割合!!


これって理想的なLIVEだよなぁって☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0012.gif




ソロ活動していた頃のYVEちゃんを


観ていたので、なんだか感動


ソロ時代の曲も何曲かやりました音譜




しかも私が好きな曲




“Kira Kira”


ラブラブ




☆When You Wish Upon a Star☆-2010060601210000.jpg




しかもこの曲のBaseが私の好きな


ベーシストのunkieのTOKIEさんラブラブ






そしてそしてJ4E初作品




☆When You Wish Upon a Star☆-2010060523120000.jpg




1:Signal

2:Journey of life

3:Experience

4:doubt

5:SilentSnow

6:Shotgun

7:after the rain

8:Noway!




YVEちゃんの歌詞はすごく共感

できる歌詞なんです音譜

せつない歌詞だからこそ共感できる

部分がすごくあるひらめき電球



“Silent Snow”



が特に!!

歌詞を見て泣きそうになったわ



9日の大阪LIVEも行きたかったけど

行けないので

次は14日ひらめき電球

なんと好きなバンドさん2組が出るという

素敵なイベント

大阪もその組み合わせなんだけどねひらめき電球

早く14日にならないかな音譜





今日はJ4Eの記念すべき初ワンマンに行けて

幸せでした