☆LIVE☆
今日は行きたいLIVEが3つ重なってしまい![]()
飲み会も重なって![]()
行ったのは
西川口ハーツでのJ4E
初のワンマンLIVE![]()
その前に


チーズたっぷりのハンバーグ

デザートに

お腹いっぱいになったところでLIVEハウスへ
びっくり
こんなにお客さんがいっぱいの
西川口ハーツ初めてみた![]()
しかも男女半々ぐらいの割合![]()
これって理想的なLIVEだよなぁって![]()
ソロ活動していた頃のYVEちゃんを
観ていたので、なんだか感動
ソロ時代の曲も何曲かやりました![]()
しかも私が好きな曲
“Kira Kira”
を![]()

しかもこの曲のBaseが私の好きな
ベーシストのunkieのTOKIEさん![]()
そしてそしてJ4E初作品

1:Signal
2:Journey of life
3:Experience
4:doubt
5:SilentSnow
6:Shotgun
7:after the rain
8:Noway!
YVEちゃんの歌詞はすごく共感
できる歌詞なんです
せつない歌詞だからこそ共感できる
部分がすごくある
“Silent Snow”
が特に
歌詞を見て泣きそうになったわ

9日の大阪LIVEも行きたかったけど
行けないので

次は14日
なんと好きなバンドさん2組が出るという
素敵なイベント

大阪もその組み合わせなんだけどね
早く14日にならないかな
今日はJ4Eの記念すべき初ワンマンに行けて
幸せでした

