☆悪い縁を切り、良縁を結ぶ☆
以前、京都に行ったときにも載せた神社
効果が出てきました
【悪い縁を切らないと、良縁が来ない】
とすすめられて行って来たココ

【安井金比羅宮】

悪い縁を切るよう願いながら潜って
良縁を願いながらまた潜る



この効果がでたのかな
縁が切れて凹んでいましたが
最近出会いが増えてきました
これは
【悪い縁が切れて、良縁がきた】
ってことかなぁ
ってことにしておこう
そして、この時に行った旅行で
同じような意味合いを持つ神社に私は行って
お参りしていたことが先ほど判明

や
もそうだった


この呪いの杉の話・・・
妻がつわりがひどくて
夫に宇治川にわかめを取りに行くよう頼んだら
美しい龍神にとらわれ戻ってこなく
妻が龍神を呪い殺そうと神に頼んで鬼になった
という言い伝えがあるそうです。
生霊となった妻の想いをを鎮めるために
安倍晴明が祈祷したといわれているそうです・・・
この杉にお願いもしたし
(怖いおねがいじゃないよ
)
安倍晴明の祀られている
にも行きました

晴明神社
はパワースポット

↑
この待ち受けにしたら出会いが増えたし
こじつけかもしれないけど
なんだか納得できる
縁を切ってくれた方に感謝しなくては
『縁を切る』
っていう言い方はよくないかもだけど
そういうこともあるんだね
全てが良縁だったら幸せなのになぁ
とりあえず、今週また行きます![]()
逆効果にならなきゃいいけど