久しぶりですな
おはよう´Д`
眠い。
仕事だあー。
最近3時間睡眠です
昼夜働きっぱ
正直辛い(≧ω≦)
でもね、やめる気ない☆
楽しすぎるんだもん
毎日が充実してて日々成長していくのが身に染みてわかるから。
休日前日ゎもっぱら友達と飲み語り休日ゎ寝溜めに専念。
ONE PIECEもかかさず
そんなあたしも結婚する事になりました
え?
随分と急でしょ?
いやでもありかなって。
いや、ないな。
すみません、嘘です。
最近結婚についての話題が絶えない。
もうすぐ23歳になるあたし
周りからは結婚しろよとか言われるけど実際今結婚なんて無理。したくない。
結婚結婚て、焦ってするもんじゃなくない?
お互いのタイミングでしょ?
そういえば、ちょっと前にホスラブであたしが結婚してるとか、子供いるとか色々叩かれてたみたいだけど何一つ当て嵌まってませんからね。
どうしてそーゆー話しになってんのかわかりません。
夜の世界って恐ろしい。
眠い。
仕事だあー。
最近3時間睡眠です
昼夜働きっぱ
正直辛い(≧ω≦)
でもね、やめる気ない☆
楽しすぎるんだもん
毎日が充実してて日々成長していくのが身に染みてわかるから。
休日前日ゎもっぱら友達と飲み語り休日ゎ寝溜めに専念。
ONE PIECEもかかさず
そんなあたしも結婚する事になりました
え?
随分と急でしょ?
いやでもありかなって。
いや、ないな。
すみません、嘘です。
最近結婚についての話題が絶えない。
もうすぐ23歳になるあたし
周りからは結婚しろよとか言われるけど実際今結婚なんて無理。したくない。
結婚結婚て、焦ってするもんじゃなくない?
お互いのタイミングでしょ?
そういえば、ちょっと前にホスラブであたしが結婚してるとか、子供いるとか色々叩かれてたみたいだけど何一つ当て嵌まってませんからね。
どうしてそーゆー話しになってんのかわかりません。
夜の世界って恐ろしい。
やだあー
二日間…39度の熱と戦ってました
うねうねでしたよ
オカンが冷えピタ貼ってくれたんだけど6ヵ所ゎさすがに寒かった
というか、貼りすぎしょ
こんくらいがいいのよ
て
よくねえーわ!!
笑っ
やっと38度台(-.-;)
明日からまたふる出勤だあ
やるせなす
へむ~
うねうねでしたよ
オカンが冷えピタ貼ってくれたんだけど6ヵ所ゎさすがに寒かった
というか、貼りすぎしょ
こんくらいがいいのよ
て
よくねえーわ!!
笑っ
やっと38度台(-.-;)
明日からまたふる出勤だあ
やるせなす
へむ~