ネモ様Styleうぃ~しゅ -12ページ目

マニア

かなりのONE PIECEマニアです

単行本ゎ1~53巻までもってるよ

半分が貰い物だけど
笑っ
ネモ様Styleうぃ~しゅ-090307_234701_ed.jpg

もうね…たまんないんす

1番好きなのゎゾロ

まぢでゾロみたいな男がいい
好きなタイプ


プリズンブレイクのマイケルと並ぶイケメーン



アニメと人物ゎ違う?














誰か
マニアな人語ろうよ!笑っ












ONE PIECEのスロット出てくんないかな?






そしたら毎日やるのに

無期限

いつもカラコンしてるんだけど

実は
ネモ様Styleうぃ~しゅ-090307_154044_ed.jpg

これ…使用期限6ヶ月のコンタクトなのにかれこれ1年半くらい使ってます。

特に異常ないんですよ


すっぴんの時ゎ眼鏡野郎なんだけど化粧したらかかせない

あたしまゆげだけ書くとかマスカラだけとか軽くメイクするって事がまずない

すっぴんかしっかり化粧するか



カラコンも化粧の一種

期限ゎ自己判断


様は…あたしの中では無期限です。




絶対いつか異常出るよね。

Don't touch me!!


あってる?

疲れたあ

今誰とも触れたくない

そんな気分。

目標持って毎日生きてる

充実してる

と、思う。



腰が痛い。。。


そりゃ11時間も座ってりゃそうなりますよね


目が疲れて
目からビームが出そう




社長はセクシャルハラスメント野郎



『俺のにょいぼう今日もビンビン』




て。




毎朝うるさい





完全に疲れの半分こいつのせいドキドキ