ハーブの香りで |  わたし日記

 わたし日記

  毎日のこと なんとなく綴ってる日記です

昨日は、

皆さんからのコメントに・・・涙が零れてしまい。


母への思いを、以前も書きましたが、自分で書いて泣いてしまう・・・という

全く!アッホーな~私です(^▽^;)


そして、涙が止まらなくなりまして。

今日は「職務質問」でもされそうな位、目が腫れています。。。


会社で、誰にも「どうしたの?」と、言われず。

チラッチラッと見られるという・・・・そんな痛過ぎる時間を、朝から過ごしています( ´艸`)


もう。

本当に、ありがとうございます(*v.v)。

今、生きて元気でいる母がいる!その事実が最高に幸せなんだと思いました!

何処で暮らそうが。ね。。
皆さんの、温かな気持ちが凄く、凄く嬉しかったです!


こんな私を、これからもよろしくお願いします(〃∇〃)




え~~~と。

ベランダの様子は、変化ないです(汗)


今朝はドンヨリとしていたので、昨日撮ってあった写真です!

わたし日記-101220_091751.jpg

葉っぱにピントが合ってしまい、ボツにしたかったのですが。。

クリスマス・ローズのピンクフロスト。

やっと、少しだけ本来の姿に近づいて、咲いてます♪


薄いグリーンと薄いピンクが、混ざったような花姿。

この混ざり具合が、実際見ると渋いのです!!カッコいいんですよ(≧▽≦)

わたし日記-101220_092033.jpg

レースラベンダーもチラホラと、咲いています♪

私のベランダは花が少ないので、貴重な存在です!!


その横には、もう木になりつつあるフレンチ・ラベンダー。。(花は咲いてません)

爆発してます。隣のタイム達も、形整えてあげなさいよ~~。。です(-。-;)

わたし日記-101209_090425.jpg



立性のローズマリーの方も、花がまた咲き始めています♪

少し、濃いブルー。

わたし日記-101220_092406.jpg



こちらは、満開の匍匐性のローズマリーです♪

広がる・広がる!!

上にも、横にも、下にも。

わたし日記-101220_092306.jpg

どちらも、切っては使い~を繰り返していますが、

強いので、すぐに増えますね~(*^ー^)ノ

ラベンダーの葉も、このローズマリーも、無意味に触りたくなります(笑)

良い香り~~~優雅な気分~~~気分だけでもセレブ~~~(セレブ、ハーブ嗅ぐのか?)



最後。

話が~ガラリと変わりますが。

アメブロのマイページで、「新しい読者がいます」と、書いてあって

見に行くと、新しい人???いないよ????って事、多くないですか?


あれって!!何?

娘が、「相手に教えないで登録した人じゃない?」と、言ってたけどそうなのかなぁ。。

皆さんも、あるでしょ?



今日は、そんな素朴な疑問で終わります(`・ω・´)ゞ

皆さん、本当にいつもありがとうございます!!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村