台風の影響で雨です。せっかくのお休みなのに釣りはお預け。
おいしい蕎麦が食べたくなって食べに出掛けました。
食べに向かったお店は恵那市のおへそばさん。
もちろん雨模様ですが新緑のこんなに景色のいいお店でおいしい蕎麦が食べられます。
少し待ってこんな蕎麦を食べました。
美味しかったです。
それで今日は6月26日で露天風呂の日だそう。近くにいい温泉でもと考えました。
いっそのこと下呂温泉まで行っちゃえと。
ここまで来れば泊まるしかない。探し回ってなんとか温泉と泊まる場所を確保しました。
どうせ釣りはできないし露天風呂でも入って明日帰ります。






