ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うん。。
また上手く回らなくなってきてますが。。
自分自身のペースでと言い聞かせながら。。
(この考え方が自分には合っていると思っております。。)
音楽🎵は楽しい。
昔の事を思い出しながら、、
練習するのはやはり楽しいです。
太蔵さん。1人では良さが出てませんでしたが、、笑😆
色々と感じながら。。良い時間⏳になりました。
ゴールデンウィークですね✨
今話題のこちらの本📕を読みながら、、
色々と考えさせられました。。
長女のダンス教室の送迎からの、大学へ✨子どものイベントに参加させて頂きました。
とても貴重な機会に有り難く思います。
全て中途半端な自分自身の人生。。
でも楽しく生きられているだけで感謝です。
どの子ども達にもやはり‼️‼️
やりたい事をみつけて、楽しい人生を送ってもらいたいなと思います
なんとなく楽器屋さんを散策していた、何年も前に見つけたD線
のんびりと弦を張替える時間⏳
がすごく楽しかったり。
今日は雨☔ですが、、
頑張ろう💪