♪フルート音楽日記♪ 〜第2楽章〜好奇心〜探究心〜
私は兵庫県伊丹市に住んでおります。 音楽活動(フルート演奏&フルート講師)を主婦業と一緒にやっていきたいと思っております。何かしら情報があればシェアを宜しくお願い致します。クラシックをずっと勉強してきましたが、様々なジャンルでの活動をしていきたいとは思っております。どうぞよろしくお願い致します。 音譜 ayukoaaa62@yahoo.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

日常

うん。。

また上手く回らなくなってきてますが。。





自分自身のペースでと言い聞かせながら。。

(この考え方が自分には合っていると思っております。。)





音楽🎵は楽しい。

昔の事を思い出しながら、、

練習するのはやはり楽しいです。








太蔵さん。1人では良さが出てませんでしたが、、笑😆

色々と感じながら。。良い時間⏳になりました。

やはり中途半端です。。

ゴールデンウィークですね✨ 


今話題のこちらの本📕を読みながら、、

色々と考えさせられました。。



長女のダンス教室の送迎からの、大学へ✨子どものイベントに参加させて頂きました。

とても貴重な機会に有り難く思います。


全て中途半端な自分自身の人生。。

でも楽しく生きられているだけで感謝です。



どの子ども達にもやはり‼️‼️

やりたい事をみつけて、楽しい人生を送ってもらいたいなと思います照れ



子ども達のバイオリン

私のエゴで続けてもらっている
バイオリン🎻


なんとなく楽器屋さんを散策していた、何年も前に見つけたD線


のんびりと弦を張替える時間⏳

がすごく楽しかったり。


今日は雨☔ですが、、

頑張ろう💪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>