我が家の猫
ミヌエット短足 ブルボン
生後7ヶ月❣️
かなりの大食い
ぽんぽこお腹🤭
短い足😁
かなり重い


5キロくらい?あるかしら???
先住猫の ノアもアノも2キロくらい
抱かれるのが大好きな猫
当たり前のご満悦顔😁
我が家のトイプードル達に
どうだ‼️みたいな顔🤭
時々トイプードル達に
「やるんか!こら!」みたいな顔をするブルボンですが、、、
このノア姉さんだけは 怖いようで😁
「ブラッシングなんだから!あなた、あっち行きなさいよ」オーラには
敵わない!
ブルボンが横に来ても この眼力で去らす
「わかればいいのよ」ってオーラ
さすが✨
ノア姉さんですわ〜😁