トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

我が家の猫 

ミヌエット短足 ブルボン


生後7ヶ月❣️

かなりの大食い

ぽんぽこお腹🤭


短い足😁


かなり重い汗汗汗


5キロくらい?あるかしら???


先住猫の ノアもアノも2キロくらい



抱かれるのが大好きな猫

当たり前のご満悦顔😁



我が家のトイプードル達に

どうだ‼️みたいな顔🤭



時々トイプードル達に

「やるんか!こら!」みたいな顔をするブルボンですが、、、





このノア姉さんだけは 怖いようで😁


「ブラッシングなんだから!あなた、あっち行きなさいよ」オーラには
敵わない!





ブルボンが横に来ても この眼力で去らす





「わかればいいのよ」ってオーラ


さすが✨

 ノア姉さんですわ〜😁