②月\(^O^)/
皆さんこんばんは(#^o^#)今日から②月ですね
今日園では豆まきしました
鬼が登場した瞬間小さい子はギャ~~(T_T)泣きまくり~逃げまくってやばかったです
見てるこっちは大笑い
あ~楽しかった
ワラ
明日まで仕事頑張ります

今日園では豆まきしました
鬼が登場した瞬間小さい子はギャ~~(T_T)泣きまくり~逃げまくってやばかったです
見てるこっちは大笑い
あ~楽しかった
ワラ 明日まで仕事頑張ります


鬼が登場した瞬間小さい子はギャ~~(T_T)泣きまくり~逃げまくってやばかったです
あ~楽しかった
ワラ 