ブログはじめました~\(^^)/


更新率は悪いかもしれませんが、ここでは主に東方神起か服のことについて書こうと思います(^ω^*)ドキドキ



ま、いわゆる自己満ですよね^^








最近は~..
ショップの新店準備に追われています。




明日はついに商品が新店に入ってくる~(^^*)!


可愛い可愛い洋服や小物たちをお店に並べるのを考えたら..んふふふふ(´∀`)


楽しみだなあ^^ドキドキ


スタッフのみなさまと素敵なお店作っていこう(・ω・)!キラキラ


よし、わたしがんばります。









てことで、最近まともに東方神起に時間を費やせていません(´;ω;`)





今にもひからびそうです。





でも昨日、YouTubeでユノケルだけは見ました!


もうもうもうもう。


かっこよすぎて泣きそうになりました..
鼻血でそうでした。


ユノ~お疲れ様(^^*)
ユノにとって、ほんとに最高に素敵な時間を過ごしたんだろうなと思うドキドキメンバーもきっと誇りに思ってるだろうなドキドキ

ユノケル万歳!







…てことで
言いたいことがまったくまとまらないのでここで終わります。w



では今からclip集で充電してきまーす^^*