頑張った週。
6.20 食事会からご予約![]()
オードブルのあとは、
リクエストの手羽先の唐揚げ2種
アルパラとベーコン
焼きそば、乾き物。
アスパラが、くそ高い。。![]()
貸切の後も、お客さん来てくれて
良かった![]()
月曜日から、喉おかしくて
水曜日に、耳鼻咽喉科いって
金曜の営業途中から声を失った![]()
日曜日から、休養です。
そんな体調の悪いママの横で
こんな顔して添い寝してくれてますわ。
で、また 大作 始めた![]()
完成させる自信がない。![]()
デカいし、細かいし 難しい![]()
完成させたら、自分を褒めるわ![]()
日曜日から、引きこもり生活。
頑張って 家にある食材だけで、
木曜日まで、やってやろう!
と、自炊ランチ。
最近、目玉焼き🍳失敗しがち。
そうちゃんの夕ご飯は唐揚げ定食![]()
お店に出てくるやつみたいだ![]()
って、褒めてくれた![]()
可愛い息子だ。
でも、声の出ないママに
ずっと、ママの声がそれだったら
いーのに。と。
ど、ど、どうゆう意味ですかね?![]()
趣味ですか?
ランチ行き過ぎですね。
破産しますよ。
でも、自分で作るのは、めんどい。
久しぶりの、ラ、マカリア。
メインのパスタ、
オーダー違うよね? と、
知り合いの子が、バイトしてて
その子が、オーダーとったから
違わなくない? 言えず。。![]()
え?え? なんて言ってたら
写メ撮るの忘れて
諦めて食べた。。![]()
初。もつ次郎だから
とりあえず、モツ煮食べてみるかと。
ご飯が進まない、薄味でした。
冷たいお蕎麦が食べたかったのに
温かかった。。![]()
クーポンは。ちゃんと取ってある![]()
大好きな、とろろや。
ご飯🍚食べ放題が、最高![]()
色々、少しづつ食べれるのが1番![]()
長女が、どうしても
しゃぶしゃぶに行きたい!
って。で、しゃぶ葉。
寝起きの私は、あまり食べれず。。
何年前に始めたんだろ。
やっと、完成した。させた!
みたいな![]()
縁枠に、布っぽいの入れたけど、
固定できないし、すぐづれるし
すんげぇー大変だった。![]()
でも、めちゃ可愛く仕上がった![]()
頑張って良かった。
飾るところなし。。![]()



























