あゆみの日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

頑張った週。





6.20 食事会からご予約ハート


オードブルのあとは、

リクエストの手羽先の唐揚げ2種

アルパラとベーコン

焼きそば、乾き物。


アスパラが、くそ高い。。ガーン


貸切の後も、お客さん来てくれて

良かったチュー




月曜日から、喉おかしくて

水曜日に、耳鼻咽喉科いって

金曜の営業途中から声を失ったタラー


日曜日から、休養です。

そんな体調の悪いママの横で 

こんな顔して添い寝してくれてますわ。



で、また 大作 始めたハート

完成させる自信がない。滝汗

デカいし、細かいし 難しい笑い泣き


完成させたら、自分を褒めるわキラキラ



日曜日から、引きこもり生活。

頑張って 家にある食材だけで、

木曜日まで、やってやろう!

と、自炊ランチ。

最近、目玉焼き🍳失敗しがち。


そうちゃんの夕ご飯は唐揚げ定食キラキラ


お店に出てくるやつみたいだハート

って、褒めてくれたラブ


可愛い息子だ。


でも、声の出ないママに

ずっと、ママの声がそれだったら

いーのに。と。


ど、ど、どうゆう意味ですかね?真顔

最近ですね。








兄弟、ジャレあってて

可愛いなぁ〜 ラブ














6.11 同伴だったけど

前の日、飲みすぎて、体調が

ちょー。悪い。

酒もいらない。えーん


このステーキ 5.400円だってガーン

美味しくも感じない。


なんか、すんません。みたいな。タラー




店のセカンド冷蔵庫。

温度が0になってて、全滅してました。ゲッソリ


捨てた食材の重さが とても、

辛い重さだったわ。。チーンチーン





買ったけど、うーん。

脂で揚げたほうが

早いし、美味しいわ。。


まぁ、ノンフライヤーだから

仕方ないけど。滝汗

趣味ですか?

ランチ行き過ぎですね。

破産しますよ。

でも、自分で作るのは、めんどい。


久しぶりの、ラ、マカリア。

メインのパスタ、

オーダー違うよね? と、

知り合いの子が、バイトしてて

その子が、オーダーとったから

違わなくない? 言えず。。ハートブレイク

え?え? なんて言ってたら

写メ撮るの忘れて

諦めて食べた。。アセアセ






初。もつ次郎だから

とりあえず、モツ煮食べてみるかと。

ご飯が進まない、薄味でした。

冷たいお蕎麦が食べたかったのに

温かかった。。もやもや

クーポンは。ちゃんと取ってある笑





大好きな、とろろや。

ご飯🍚食べ放題が、最高酔っ払い

色々、少しづつ食べれるのが1番ハート





長女が、どうしても

しゃぶしゃぶに行きたい!

って。で、しゃぶ葉。

寝起きの私は、あまり食べれず。。





何年前に始めたんだろ。

やっと、完成した。させた!

みたいなピンクハート


縁枠に、布っぽいの入れたけど、

固定できないし、すぐづれるし

すんげぇー大変だった。チーン


でも、めちゃ可愛く仕上がったウインク


頑張って良かった。

飾るところなし。。泣

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>