こんにちはー\(^o^)/!!
ネイル、ファッション、音楽、韓国
Hey!Say!JUMP、少女時代など
大好きなyuiです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tomachopu/4464631.gif)
Hey!Say!JUMPで大ちゃんが大好きです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/62/62712240809/4464638.gif)
少女時代ではマンネ、ティパ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/62/62712240809/4464638.gif)
色んな内容更新していくので
皆さんよろしくお願いします☆
アメンバー申請やペタも大歓迎です☆
さて、今日、2月3日は節分の日ですね♪
皆さん豆は食べましたかか?
恵方巻きは食べましたか?
それともこれから食べますか?
私、保育園で仕事してるんですが
保育には赤鬼と青鬼が来まして、
1歳児(2歳児)を見てるんですが
もう泣いて泣いて、抱きつかれ~の
しがみつかれ~の大変でした、笑
私にしがみついてる子供達は
豆まき出来ず、マスに豆あるまま、笑
投げやっ!って言っても
怖い!嫌だ!って言って投げず、笑
でもそんな子供達が可愛かった、笑
子供って本当可愛いですね(⌒▽⌒)☆
可愛すぎるー!!!
こないだ、やっと買ってきました!
西内まりあちゃんと佐野岳くんが
カバーモデルの通学証明。
このシリーズ大好きだし、なんせ
西内まりあちゃん大好きなんです!
中学の時からっ!
もちろんアメンバーだしTwitterも
フォローしてます\(^o^)/!
西内まりあちゃん可愛すぎるー!
他には北川景子も大好き!!
北川景子みたいな顔になりたい。切実
それ以上にHey!Say!JUMPの
大ちゃんが大好きです、笑
そして、もう流石に自分磨き
頑張ろうかと。笑
もともとファッションやネイルは
好きなんですけどメイクね、、、、
常にスッピンなんですよ、笑
気が向いたらマスカラつけるくらい、笑
でもあんまり化粧好きじゃないから
せめて二重なって目も大きくなりたい
吹き出物が出てきたらケアもして~
って感じですかね、、、
女終わってる、笑。ま、頑張りましょ!
、
iPhoneからの投稿
