![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
人間関係が苦手を
克服したい!
人に振り回される
言いたいことが言えない
我慢ばかりしてしまう
本音がわからない
あなたでも
本当の自分を取り戻し
頑張らなくても
安心して生きられる
潜在意識でマインドを整える
人生再構築カウンセラー
みき
やりたいことが見つからない
母との不仲や過食に悩み
『自分の本音がわからない』
私のように散らかった思考でも
正しい順序で整理していけるよ![]()
↓↓↓↓
こんにちは![]()
出し惜しみせず
何事も全力で生きてますか?
みきです。
今日も見て下さって
ありがとうございます![]()
いいね♥️とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あなたは、
人間関係が苦手
を克服したい
努力してるけど
本当にできるのかな、
と不安を感じてない?
それはね
“あなたが人を拒否してるから”
なの![]()
え?どういうこと?
と思うよね。
あなたは日々
人や社会に馴染もうと努力してるよね
最大限、気を使う
感じ悪くなってないかな
変な人と思われてないかな
だけどね
本当に仲良くなりたい?
って聞かれたらどうだろう。
だけど
社会で生きていくために
必要じゃない?
と思ってる人が多いんじゃないかと思うの
これは私の話なんだけど
学生時代も
社会人になっても
子供が産まれても
人間関係が苦手
だった![]()
小学校に入学したときには
内気で言いたいことが言えない子
だったから
知らず知らずのうちに
不満が溜まっていて
心のなかで反抗する
心のなかで不満をぶつけてる
内心、私の言うことを聞いて欲しい
と口には出せないことを
心の中で
悶々と繰り返していたの![]()
そして
我慢を繰り返すうちに
私は悪くない
私は正しい
と正当化して
無意識に人を拒絶してたの![]()
だから
人間関係が苦手
と思っていたのは
言いたいことが言えなくて
不満が溜まっていたから
だったの。
心の中の不満が
私も
不満を持たれてるはず
と脳が自動変換してたの![]()
これは生まれ持った私の性格が
偉そうだった(笑)
ってことだけなんだけど。
いつもどこかで誰かと比べて
私の方が出来てるのに!とか
思ってた(笑)
潜在意識って
思ったこと、まで現実化
してくれるの![]()
“私は信用されていない”
と思っていたことも
本当は逆で
“私が人を信用していない”
と思ってたから。
だから
自分が先に
思ってないかな?
って振り返ってみてね![]()
私も以前は
私は悪くない!
あの人さえいなければ
と感じていたんだけど
私が先なんだ![]()
じゃあやめよう、と決めてから
苦手な人に会ったり
嫌な気持ちになったとき
『先に思ってないか?』
を見返すことによって
『また悪口を言っちゃってたな』
と気づいて
『やめよう!』
と
少しずつ自分の思考に気づいて
変えて行ったよ!
だから
あなたも大丈夫!
コツコツと自分の思考に
向き合って行きましょう![]()

40年以上ずっと
人間関係が苦手だと感じていて
学校でも職場でも居場所がない
人に馴染めなくてさみしい
なんで馴染めないんだろう
と悩んでいた私が
自分を好きになって
人間関係が苦手
から抜け出した方法を
プレゼントしてるよ![]()
プレゼントも自動で届くよ![]()
ポチっとしてね
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()






