他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

人間関係が苦手

克服したい!

 

人に振り回される

言いたいことが言えない

我慢ばかりしてしまう

 

 

本音がわからない

あなたでも

本当の自分を取り戻し

頑張らなくても

安心して生きられる

 

 

潜在意識でマインドを整える

人生再構築カウンセラー 

 

みき

 

 
 
 
このブログでは
 
人間関係が苦手
しあわせなのに満たされない

やりたいことが見つからない

母との不仲や過食に悩み

 

 
『ただ幸せになりたいだけなのに』
『やりたいことが見つからない』

『自分の本音がわからない』

 

と感じていた私が
 
 
嫌な現実も
しあわせな現実も
100%自分の思考が
作ってるんだ!
と知って
 
 
人生は自分で作っていける
人に振り回されず安心して
生きてるだけで、しあわせピンクハート
と思えるようになった方法を
お伝えしています照れ
 
 
 

 公式LINEを毎週日曜日

18時に更新中💌

プレゼントはこちらから自動で届くよプレゼント

ポチっとしてね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 

 

私のように散らかった思考でも

正しい順序で整理していけるよウインク

↓↓↓↓

 

 

 

 こんにちはニコニコ

 

出し惜しみせず

何事も全力で生きてますか?

 

みきです。

 

 

 今日も見て下さって

ありがとうございますニコニコ

いいね♥️とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

あなたは、

人間関係が苦手

を克服したい

努力してるけど

本当にできるのかな、

 

と不安を感じてない?

 

 

 

 

 それはね

“あなたが人を拒否してるから”

なのびっくり

 

 

 
 
 
 

え?どういうこと?

と思うよね。

 

 

あなたは日々

人や社会に馴染もうと努力してるよね

 

タラー最大限、気を使う

タラー感じ悪くなってないかな

タラー変な人と思われてないかな

 


 

 

 

だけどね

 

本当に仲良くなりたい?

って聞かれたらどうだろう。

 

 

だけど

社会で生きていくために

必要じゃない?

と思ってる人が多いんじゃないかと思うの

 

 

 

 

 

これは私の話なんだけど

 

 

学生時代も

社会人になっても

子供が産まれても

 

 

人間関係が苦手

 だったえーん


 

小学校に入学したときには

内気で言いたいことが言えない子

だったから

 

 

知らず知らずのうちに

不満が溜まっていて

 

 

 

タラー心のなかで反抗する

タラー心のなかで不満をぶつけてる

タラー内心、私の言うことを聞いて欲しい

 

 

と口には出せないことを

心の中で

悶々と繰り返していたのえーん

 

 

そして

我慢を繰り返すうちに

 

タラー私は悪くない

タラー私は正しい

 

と正当化して

無意識に人を拒絶してたの笑い泣き

 

 

だから

人間関係が苦手

と思っていたのは

 

言いたいことが言えなくて

不満が溜まっていたから

だったの。

 

 

心の中の不満が

私も

不満を持たれてるはず

と脳が自動変換してたのガーン

 

 

 

これは生まれ持った私の性格が

偉そうだった(笑)

ってことだけなんだけど。

 

 

 

いつもどこかで誰かと比べて

私の方が出来てるのに!とか

思ってた(笑)

 

 

潜在意識って

思ったこと、まで現実化

してくれるのガーン

 

 

 

 

“私は信用されていない

と思っていたことも

 

 

本当は

 

 

“私が人を信用していない

と思ってたから。


 

だから

自分が先に

思ってないかな?

って振り返ってみてねウインク

 

 

 

私も以前は

私は悪くない!

あの人さえいなければ

と感じていたんだけど

 

 

 

私が先なんだびっくり

 じゃあやめよう、と決めてから

 

 

 

苦手な人に会ったり

嫌な気持ちになったとき

先に思ってないか?

 を見返すことによって

 

 

 

『また悪口を言っちゃってたな』

 と気づいて

『やめよう!』

 と

少しずつ自分の思考に気づいて

変えて行ったよ!



だから

あなたも大丈夫!



コツコツと自分の思考に

向き合って行きましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

40年以上ずっと

人間関係が苦手だと感じていて

 

 

上三角学校でも職場でも居場所がない

上三角人に馴染めなくてさみしい

上三角なんで馴染めないんだろう

 

と悩んでいた私が

自分を好きになって

人間関係が苦手

から抜け出した方法を

プレゼントしてるよピンクハート

 
 

 

 
詳細は こちら下矢印

プレゼントも自動で届くよプレゼント

ポチっとしてね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

ご相談、カウンセリングのお申し込みも
公式LINEからニコニコキラキラ
登録してね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

やりたいことが分からず
不安だった日々から安心して
生きられるようになった方法を
お届けしてるよニコニコ
 
毎週日曜日18時
公式LINE配信中ラブレター
 
 
毎月1日に遠隔ヒーリングも
お届けしているよ照れピンクハート