沢山のお祝いメッセージほんとに
ありがとうございました😭💗
今までで1番メッセージ頂いたり
プレゼント貰いました😢😢
嬉しいです。プレゼント大切にします。
19歳の自分に負けないくらい努力して
まだまだ続く夢への階段を全力で登り続けます!💪🏻
とにかく思う事は…
悔いの残らない一年にしたい!!
思う結果は
すぐにはついてこない事もいっぱいだけど、
焦ってしまってまた嫌になる事もあるけど、
まだ挑戦出来る限り諦めず
前に向かいたい!
応援して見守ってくれてる人に
いつか恩返しをしたい。
もし、前に進めなくなった時は背中を押して頂けると
私、頑張れますので、20歳の私も応援して下さい🙇🏼♀️
最後にお母さん、私を産んでくれてありがとう💗

iPhoneからの投稿